ソリデンテ寝るだけスリム枕

 

「ソリデンテ南青山」というエステサロンが人気で、有名モデルも通ったり女性誌にも紹介されたりしているそうです。

そこで開発された「寝るだけスリム枕」が販売されていて、売り上げが好調のようです。

商品名から、

「寝るだけでスリムな体系になるって本当なの?」

て思っちゃいますよね。

寝るだけスリム枕の効果についてや、実際に使用した人の口コミなどを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

10分寝るだけで効果があるって本当?

販売ページには

「たった10分寝るだけでスタイルアップが目指せる」

と書いてありますが、さすがに

「言いすぎじゃない?」

って思いますよね。実際はどうなんでしょうか。

ソリデンテ南青山で開発

ソリデンテ寝るだけスリム枕

 

「寝るだけスリム枕」はエステサロン「ソリデンテ南青山」で開発されました。

このサロンは理学療法士が手がけていて、これまでに6万人以上の人たちが訪れ、中には有名なモデルさんなんかもいるそうです。

寝るだけスリム枕は実際にこのサロンでも使用されています。

ちょっと期待できそうですね。

必要な筋肉を伸ばす

ソリデンテ寝るだけスリム枕

 

年齢とともに衰えやすい筋肉として、以下の3つを挙げています。

  • 大胸筋・・・胸が垂れる
  • 腹直筋・・・お腹が出る
  • 腸腰筋・・・お尻が垂れる

これらの筋肉が衰えてくると、上記のような体型になりやすくなるそうです。

まさに女性にとっては気になるところですよね。

10分寝るだけ?

ソリデンテ寝るだけスリム枕

 

寝るだけスリム枕は、これら女性にとって大切な筋肉を集中的に伸ばすことが出来るそうです。

しかも寝るだけです。

実際にストレッチなどで筋肉を伸ばそうとすると10分て長いと思いませんか?

普通は続けられないですよね。

それを寝るだけで可能にしているので、10分でも楽チンです。

たった10分ではなく、10分も筋肉を伸ばしているので効果ありそうですね。

モデルの仁香もソリデンテ寝るだけスリム枕を愛用

仁香
出展:商品販売ページより

 

つい最近、人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズに成功して16歳年下の男性と再婚したのがモデルでスタイリストの仁香さんです。

仁香さんはまさにアラフォー世代で、2018年現在で43歳だそうです。綺麗でスタイル抜群ですよね。

仁香さんはこのソリデンテの「寝るだけスリム枕」を愛用しているそうです。

「とにかく気持ちがよく、ウエストラインが起き上がった時にシュッとします」

「撮影の合間でも休憩をしながら簡単に姿勢を整えてくれます」

とコメントされています。

でも寝るだけスリム枕を使ったからといって仁香さんのような体型になれるとは思わないで下さいね(笑)

寝るだけスリム枕の口コミは?

評価の高い口コミ

女性 グッド

毎日使っていたら、だんだんと肩こりが解消されていってます。いいと思いますよ。

女性 グッド

寝るだけスリム枕を購入する前は、

「枕で代用できるんじゃないの?」

と思っていましたが、効果が出る高さや形状があるんだろうと思って購入しました。

おそらく、身体が弱っている人には効いているんじゃないかと思います。

続けたら効果が出そうな気がしますし、そうなってくれると嬉しいです。

女性 グッド

背筋が伸びたおかげなのか、背中の肉が薄くなりました。

女性 グッド

1ヶ月毎日寝るだけスリム枕に寝ました。

まず姿勢が良くなり、猫背だった背中が治ってきました。それにともなって、ポッコリしていた下腹が凹んできました。

さらに足のむくみもなくなってきたので、ズボンが穿きやすくなりました。

肩こりも相当酷かったんですが、肩も軽くなってきています。

あまり評価の高くない口コミ

女性 バッド

正直効果があるのかどうかよく分かりません。

座布団を丸めて背中に入れて、背伸びしたら気持ちいいですよね。それとこの商品のどこが違うのかがあまり分からないです。

これでお通じ改善とか、痩せたとか目に見えて何か分かればレビューもしやすいんですけどね。

いまのところ効果は不明です。

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

 

まだ口コミが少ないんですが、効果があった方が結構いますね。

筋肉を伸ばすことで猫背や肩こりにもいい効果が期待できるようですね。

寝るだけスリム枕の最安値店は何処?

ソリデンテの「寝るだけスリム枕」は南青山のエステサロンに行くのが一番ですが、行けない人のために販売されています。

ネットで販売しているサイトを探すと、楽天とヤフーショッピングで確認できました。

アマゾンでは今のところ販売されていません。

楽天もヤフーも同じ値段で販売されていますので、楽天ポイントやTポイントの関係もあるでしょうから、お好きなサイトでご購入下さい。

人気モデルも愛用するソリデンテの「寝るだけスリム枕」の詳細は以下をクリック!

ソリデンテ 南青山 開発 寝るだけ スリム 枕 / ミオドレ式 腰枕 仁香 ストレッチ 簡単 理学療法士 大胸筋 腹直筋 腸腰筋 T字 クッション ギフト / プレゼント にもオススメ 【TBSショッピング】