ウェーブスライダーパワーX

 

座ったままで簡単にエクササイズが出来た「ウェーブスライダーパワー」が、よりパワーアップした

ウェーブスライダーパワーX

が人気のようです。

自動でグルングルン動いてくれるので座ったまま、テレビを見ながらでも楽に運動ができるのはいいですね。

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんもおすすめする商品です。

ウェーブスライダーパワーXは、

  • ダイエットしたい
  • ポッコリお腹を凹ませたい
  • 手軽に運動がしたい

こんな人におすすめの商品です。

実際に使ってみた人の口コミやダイエット効果が本当にあるのかも気になりますよね。調べてみました。


スポンサーリンク

【動画あり】杉山愛もすすめるウェーブスライダーパワーX

ウェーブスライダーパワーXを紹介する動画がありますので、まずはこちらを視聴したほうが早いでしょう。

ウェーブスライダーパワーXは元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんもおすすめしているほど運動効果が高いんですね。

ウェーブスライダーパワーXの口コミは?

実際に「ウェーブスライダーパワーX」を使用した人たちの口コミを拾ってみました。

いい評価の口コミ

男性 グッド

私はダンサーで、前機種のウェーブスライダーから使っています。

休みの日にこの商品を使うと、日頃の練習と合わせて体がなまらずにいいトレーニングになります。

以前の機種も気に入っていましたが、ウェーブスライダーパワーXのほうが断然満足です。

インナーマッスルを鍛えてくれる上に、もっとも大事な振り子運動とねじり運動が座って行える機器ってなかなかないと思います。おすすめです。

使う時は、両手を頭の後ろに組んだり、両肘の目線の先を目掛けて伸ばしておくと、まんべんなく鍛えられますよ。

男性 グッド

最初は振り落とされそうになりましたが、2回目は大丈夫でした。

座る位置で不安定さは感じますが、座り直せばいいので特に問題有りません。

ただ最初のうちは酔いました。

スイッチが横についてるので見づらいとの口コミを見ましたが、スイッチの場所を把握すればいいだけなので問題ありません。

到着した日に5回使いましたが、夜には背骨付近に筋肉痛が出てしまいました。

日頃から運動をほとんどしない人には、筋肉を付けるためにも凄くいい商品ではないかと思います。

今まで筋トレを頑張った事もありますが、長続きしたことはありません。

でもウェーブスライダーパワーXはテレビを見ながら座ってるだけで効果があるので楽チンです。

ただ座るだけじゃなく、姿勢を良くして筋肉が動いているのを感じるように座ると効果があるように思います。

女性 グッド

ウェーブスライダーパワーXを使い続けて3ヶ月になりますが、体脂肪が6%減って体重も5キロ減りました。

この運動を1日一回だけじゃなく、続けて何回か使ってます。使う時は、座る箇所に膝かけを敷いて使っています。

頑張って多少の食事制限も合わせてしています。インナーマッスルもついてきたし、お尻も上がってきました。

ただし、音がちょっとうるさく感じます。

3ヶ月やって実際に結果が出ましたので、これからも使い続けようと思います。

女性 グッド

この健康器具、凄くいいです。

まだ1週間くらいしか使ってませんが、目で見て分かるほどウエストがクビレてきました。

食事も気にしながら使ってますので、短期間でも効果が出たのかもしれません。

椅子の上で使いたかったんですが、お店で探しても丁度いいサイズの椅子が見つからなかったので、自分で椅子を作りました。

このマシーンは結構激しい動きをするので、床がツルツルだと位置がズレてくるかもしれないので、椅子とマシーンの間に滑り止めシート(100円ショップで売ってます)を敷いた方がいいと思います。

このまま使い続けるとどうなるか楽しみです。メリハリボディー目指してがんばります。

男性 グッド

こういった商品は興味はあっても買ったことがなかったのですが、効果があったという口コミが多かったので思いきって購入しました。

組み立てすることもなく、すぐに使用できました。

他の方も言ってるように、最初は振り落とされそうになって乗りこなすのに必死でした。私はそこそこ体力には自信があると思ってるんですが・・・

そして翌日になると筋肉痛を伴うほどだったので、効果はあるみたいです。

あとは毎日継続するだけです。薄着の季節までには頑張りたいと思います。

あまり評価の高くない口コミ

女性 バッド

動きが激しくて、私の場合は遅い速度でやっても振り落とされそうになります。

10分も連続して出来ません。がんばって3回は使いましたが、腰にきてしまって歩くのも痛いです。

女性 バッド

ちょっと使い方が難しいです。スライダー本体も動くので、滑り止めのマットを敷きました。

体が左右に揺さぶられる感じなのでお尻や太ももが擦れてカサカサになってしまいました。

正直、買わなければよかったです。

男性 バッド

定年退職後にお腹が出てきたので、CMのようにTVを見ている間に使用できるならと思って購入してみました。

しかし、これは運動神経がいい人じゃないと使えないんじゃないでしょうか。

不満点がいくつかありますが、まずスイッチの操作性が悪いです。座るとスイッチが見えないので、操作をしようとすると無理な体勢になり、最悪振り落とされてしまいます。

スタート時はいきなり速いモードで動いてしまいます。振り落とされた人もいるんじゃないでしょうか。

最初はゆっくりとスタートして、徐々にスピードを上げる使い方をするのが普通じゃないの?

年寄りには不向きですね。

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

 

多くの人が、使い始めに振り落とされる危険性を指摘していますね。

効果があったか無いかよりも、使いこなせるかこなせないかで評価が分かれてしまっています。

うまく使ってる人からは概ね好評のようですね。

ウェーブスライダーパワーXの効果は?

ウェーブスライダーパワーX

動画の中では実際に使ってウエストが引き締まった方たちが紹介されていました。

こんな結果が出るのなら使ってみたくなりますよね。

でもこれは商品のPR動画ですから、効果があった人を紹介するのは当たり前ですね。

具体的にはどのような効果があるのでしょうか。

腹筋・側筋・太ももに効果

ウェーブスライダーパワーX

通常通りに座ると、横乗り8の字3Dツイスト運動で、腰やお腹周りの筋肉を動かして引き締めてくれるので、腹筋や側筋、太ももにも効果があります。

胸・肩・背中に効果

ウェーブスライダーパワーX

今度は向きを変えて跨ぐように座って使用すると、立て乗り上下スライド運動によって上半身の筋肉も鍛えられます。

 

動画を見ただけでも結構激しい動きをしますので、毎日使い続ければ少なからず効果があると思います。

筋肉痛になったという人もいるぐらいです。

スピード調節も3段階で出来るので、慣れないうちはスローから徐々に早くしていった方がいいでしょう。

ウェーブスライダーパワーXのデメリットはあるの?

デメリット

口コミでもいろんな人が指摘していますが、デメリットや気をつけたい点をまとめてみました。

振り落とされそうになる
初期設定のスピードが早くて振り落とされそうになる可能性があります。スピード調節できますので、慣れないうちはゆっくりからスタートして下さい。

お年寄りや体力の無い女性は無理をしないほうがいいでしょう。

位置がずれる
床にマットを敷いたり、固定用の椅子を使用したほうがいいかもしれません。

音がうるさい
気になる人も多いみたいです。

筋肉痛
1回10分ですが、いきなり何セットもやりすぎないようにしましょう(笑)

 

特に振り落とされそうになるというのは多くの人が指摘しています。使い始めの際には十分ご注意下さい。

ウェーブスライダーパワーXが買える最安値店はどこ?

ウェーブスライダーパワーXを販売しているサイトを調べたところ、

「楽天」
「アマゾン」
「ヤフーショッピング」

で販売されていました。

さらに何処が一番の最安値か調べましたが、どこも販売元の「はぴねすくらぶ」が運営していましたので、どこで購入しても同じ値段です。

楽天ポイントやTポイント、クレジットカードポイントなどの関係があると思いますので、ご自分の好きなところで購入して下さい。

▼自宅で簡単エクササイズが出来る「ウェーブスライダーパワーX」の詳細は以下をクリック!

↓ ↓ ↓

ウェーブスライダー パワーX◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。杉山愛さんもオススメ!【はぴねすくらぶテレビショッピング】