下腹スリムスイングアクティブ

 

足につけてゴロゴロ転がすだけで、お腹まわりをエクササイズできるという「下腹スリムスイングアクティブ」。

自宅でテレビを見ながらでも簡単に運動ができるので人気のようです。

この商品はこんな方たちにオススメです。

  • ウエスト・腰回りが気になる方
  • 自宅で手軽にダイエット・エクササイズをしたい方

当てはまる人も多いんじゃないでしょうか。

そこで実際に使った人たちの口コミや気になる効果などを調べてみました。


スポンサーリンク

下腹スリムスイングアクティブの口コミは?

下腹スリムスイングアクティブを実際に使用した人たちの口コミを拾ってみました。

いい評価の口コミ

女性 グッド

だいたい3日坊主で終わってた私がこれは毎日続けられてます。効果も出てきてすごい満足してます。

女性 グッド

アラフォーになってお腹が出てきたので、下腹スリムスイングアクティブを購入してみました。
筋トレだけではお腹の脂肪が落ちないので、この商品のように直接お腹をねじることができる物が良さそうに思ったからです。

使ってみての感想ですが、あまりスピードを上げずに足首を立て、しっかりねじってお腹を収縮させることに意識を持っていった方が良いと思います。

入浴前に5分ほどやっています。これからどのくらい効果があるのか楽しみです。

女性 グッド

到着して早速使ってみました。私は下半身のむくみのためにふくらはぎが太く、ピッタリと足が閉じられません(笑)

これでも効果があるのかなと思いつつ、とりあえず三分ほどゴロゴロしてみましたが、すぐに体が温かくなってきました。

骨盤が歪んでいるのか、右に転がすよりも左に転がす方が辛く感じました。結構効いているようなので頑張って続けてみようと思います。

女性 グッド

雑誌で見かけてすぐ注文しました。人気だったので2ヶ月待ちも覚悟しましたが2週間で到着しました。思ったより早く届いて嬉しかったです。

開封後すぐ使ってみましたが、自分の体の固さ、お腹まわりの贅肉の多さに気づかされました。

ツイストするのでウエストはもちろんですが、寝そべらずに座って使うと内ももに効きます。これは期待できますね。

女性 グッド

テレビで見てからずっと気になっていましたが、新バージョンはコンパクトになって値段も安くなってのですぐに購入しました。

お腹まわりと太ももだけじゃなく背中にも効いてる気がします。5分で疲れました。

あまり良くない評価の口コミ

女性 バッド

思った以上にツイストできるしウエストに効きそうな気がします。

ただ、しばらくゴロゴロしてると足が痛くなるのが残念ですね。仕方なく間にタオルを挟んで使ってます。

女性 バッド

しばらく使いましたが、効いてる感じがいまいち分からないです。

ねじってるとどんどん体勢が崩れてしまい、何度もお尻の位置を調整しながらしていたので、フラストレーションが溜まりました。

女性 バッド

使いにくいです。足を入れるところが擦れて痛いです。しかも私は体が固いので装着するのも辛いです。

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

 

全体的には高評価が多かったです。

お腹まわりや太もも、背中にも効果を感じているようですね。

ただし、使い続けていると足首が痛くなるという声も多かったです。タオルを巻くなどして使用するといいみたいですね。

【動画】使い方と効果は?

下腹スリムスイングアクティブ

使い方

下腹スリムスイングアクティブの使用方法を説明した分かりやすい動画がありますのでご覧になって下さい。

動画にもありますが、足首を立てるのがポイントのようです。

そうすることで、骨盤の位置を正すことができます。

あとはゴロゴロと反復運動で左右に転がすだけです。

これだとテレビを見ながらでもリラックスして出来ますね。

効果

下腹スリムスイングアクティブ

基本的にゴロゴロと転がすことで、骨盤まわりを補正しながら筋肉をほぐしてくれますが、さらに以下のようにするとより効果があります。

ねじり運動

反復運動に合わせて体をねじるようにすると、骨盤まわりの筋肉にも効果があります。

ねじり運動+ストレッチ

さらに、下腹スリムスイングアクティブをより倒してねじることで、下腹・ウエスト・ヒップ・太ももなどの筋肉をねじり上げる効果があります。

辛いときは徐々に慣らしながら使っていき、無理はしないようにしましょう。

気をつける点は?

下腹スリムスイングアクティブを使用するにあたって以下の点には中が必要です。

  • 病気や怪我、妊娠中、高齢など、体に不安のある方は使用前にお医者さんにご相談下さい。
  • 下腹スリムスイングアクティブを使用して体に異常が生じた場合はすぐに使用を中止して下さい。
  • ファスナーで傷がつく恐れがあるため、フローリングや畳で使用する場合はマットなど敷物を強いてから使用して下さい。
  • 床暖房、ホットカーペット、塩化ビニール製の床では使用しないで下さい。

下腹スリムスイングアクティブの最安値店はどこ?

下腹スリムスイングアクティブの販売サイトを調べたところ、

「公式サイト」
「楽天」
「アマゾン」
「ヤフーショッピング」

で販売されていました。

サポート面を考えると公式サイトが一番いいのは確かですが、送料などを含めるとなんと公式サイトが一番高くなっていました。

商品はどこも同じ値段で、アマゾンだけが送料無料でしたので、一番のオススメは

「アマゾン」

ですね。ただし、楽天はセールをしている時があって、実際にこの記事を書いている時はセール中で一番安かったです。

その時を狙って購入するのもありですね。

一応すべての販売サイトにリンクを張っておきますね。

▼下腹スリムスイングアクティブの詳細は以下をクリック!

↓ ↓ ↓

ダイエット くびれ ウエスト たるみ 下腹 お腹 太もも 簡単 引締め 痩せる エクササイズ ながら 簡単 ダイエット器具 波多野賢也【下腹スリムスイング アクティブ】