希望の命水

 

希望の名水」って知ってますか?

初めて聞いた人は

「うさん臭い」

って思いませんか?私は思いました(笑)

この商品はミネラルを豊富に含んだいわゆる水なんですが、ネットで「嘘っぱち」や「悪徳」と検索している人が多いみたいなんです。

うさん臭い上に悪徳ときたら、かなり怪しい商品のようにも思えますが、実際はどうなんでしょうか。

本当のところはどうなのか口コミや評判を調べてみました。


スポンサーリンク

希望の命水が悪徳や嘘っぱちと検索される理由

希望の命水

結論から言いますと、「希望の名水」が悪徳や嘘っぱちだという根拠はどこにもありませんでした。

と言うよりも、口コミ・レビューを見ると非常に高評価で、悪い口コミをしている人はほとんどいません。

じゃあなぜ悪徳や嘘っぱちと検索する人が多いのでしょうか。

考えられる理由としては、商品名にもあるかもしれません。やはりちょっと宗教チックな感じがしないでもないです。

魔法の水ですよ」みたいな。

どんな病気でも治りますよ」みたいな。

値段が高いのも関係あるかもしれませんね。

これだけの値段なら病気が治りそうと思い込む人がいたりとか。

当然そういった商品ではありません。

ミネラルをたっぷり含んだ水として販売されているだけで、悪徳でも嘘っぱちでもありませんでした。

希望の命水の口コミや評判

希望の命水の口コミや評判をピックアップしてみました。

いい評価の口コミ

女性 グッド

若干の酸味がありますが、スッキリとして飲みやすく、体に染み込むような感じです。

まだそれほどの変化はありませんが、寝起きが良くなったように思います。サービスのうどんも とても私にはとても美味しかったです。

10倍濃縮液は、お米や野菜などに使っていますが、とても美味しくなります。

ミネラル鉱泉浴はまだ試してませんが、いずれ試したいと思ってます。

女性 グッド

毎年花粉症がひどくて悩まされているのですが、先日くしゃみや鼻水、鼻づまりが止まらなくなったのです。

くしゃみが止まらないので、喉と肺もやられてしまい、空気を吸うのさえも辛い状況になってしまいました。

そんな時、知り合いからビタミンDをとると花粉症の症状が和らぐと聞き、いつも飲用している希望の命水の量を変えてみることにしました。

いつも飲む量は30mlぐらいですが、症状が辛かったので100mlほど飲むことにしました。

すると本当に不思議なんですが、飲んだ翌日から症状がピタッと治まりました。

病気の原因を辿るとミネラル不足かも言われますが、私の場合はまさにミネラル不足だったんだと思います。

当面の間飲む量を変えて花粉症に対処したいと思います。花粉症に悩まされている方は是非試してみて下さい。

男性 グッド

飲むだけじゃなく、他にも色々と効果がある希望の命水は本当に有難いです。

私はこんな使い方もしています。

鼻うがい…鼻や喉の痛みが取れ、風邪の予防にもなっています。

切り傷…治りが早くなります。

犬の肉球…しっとりした肉球になりますよ。舐めるとミネラル補給になるので一石二鳥です。

男性 グッド

疲れた時などに飲むとスーッと体にしみ込み吸収されていく感じがします。
その後体が軽くなります。
毎日飲むのが良いのでしょうか、お値段がとても高いので体調が悪い時だけ飲むようにしています。

女性 グッド

知人からすすめられて買いました。

希望の名水を飲むとトイレが近くなります。おかげで、ムクミにほとんどならなくなりました。

お肌の調子も良くて化粧のノリが良いです。

普段から飲んでいるせいか、今年は夏バテにならず元気でした。ご飯も美味しいです。

味には人それぞれ好みがあると思いますが、私は気になりません。むしろ、普通の水よりも飲みやすく感じます。

ただお値段がちょっと気になりますけどね。

あまり評価の高くない口コミ

男性 バッド

頑張って飲んでいますが、調子が良いのか変わらないのかハッキリとした効果が分かりません。

女性 バッド

私は飲むと調子よくなった気がしますし、体に合っていると思っているので続けています。

体が軽い気がしますし、足がつらなくなりました。静電気も帯びません。しかも料理に使っても美味しいです。

血圧や体重に変化はありません。

しかし、友人に勧めたところ、その友人は肌にボツボツが出来たので、飲むのを止めています。何故でしょうか?体質によるのでしょうか?

女性 バッド

こういう商品は個人差があると思います。

私も体調を崩してしまい、元気になりたいと思って購入した一人です。

冷静になれば分かることですが、体調がいいときは何を摂っても調子がいいですが、悪い時は何を摂っても悪いです。

今の私だったら購入していないです。いい勉強になりました。

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

 

圧倒的に高評価の口コミばかりでした。

  • 体調がよくなった
  • 料理が美味しい
  • 花粉症が辛くなくなった

ペットに使ってる人もいます。

少ないとはいえ、デキモノが出来たり体調が悪くなったという人もいました。

デキモノなどは好転反応の可能性もありますね。お医者さんに相談されたほうがいいかもしれません。

希望の命水のミネラルは何が凄い?

希望の命水

ミネラルは5大栄養素のうちの一つで、体には必要不可欠な栄養素だということはよく知られていますよね。

どんなミネラル?

希望の名水に含まれるミネラルとはどのようなものなんでしょうか。販売サイトにはこんな風に記載してありました。

希望の名水は源泉された黒雲母花崗斑岩(くろうんもかこうはんがん)を食用酸でイオン化抽出し、幾重もの濾過家庭を経た濃縮ミネラル水です。

36種類以上のバランスの取れたミネラルがイキイキとした毎日のサポートをします。

う~ん、なんだかよく分かりませんが、たくさんの種類のミネラルを豊富に含んでいるんだなということは分かります(笑)

他との違いは?

安全性

希望の名水は日本食品分析センターで検査してお墨付きをもらっています。飲み水としてはもちろんのこと、放射能検査もして安全であることが証明されています。

水分子(クラスター)が違う

普通の水は、水の分子がいくつもくっ付いた状態であることがほとんどです。これをクラスターといいます。

希望の名水はこのクラスターが小さい、いわゆる水分子がくっついていない状態なので、飲むと体に浸透しやすいということが言えます。

ろ過機が違う

これは企業秘密だそうですが、濾過機がとにかく凄いらしいです。18工程の濾過作業にミネラルバランスの調整もしているそうです。

希望の命水の飲み方やミネラル成分を教えて!

【動画】飲み方

希望の命水の飲み方はについては、このように書いてあります。

1日、体重1キロ当たり0.5ml~1mlを目安にお飲み下さい。(例:体重60キロ→30ml~60ml)

朝晩の2回に分けて、食前にお取りいただくのをおすすめしておりますが、1回に飲まれても、寝る前に取られても、かまいません。(食後に取られる方は多めに飲まれているようです)

原液ですので、2~10倍にお水で薄めてお飲み下さい。お茶や頓服とは念のため15分ほど間を空けてください。

※頓服(とんぷく)とは、一日に何回と決めず、症状が出た時に服用することです。また、そういう薬のことです。

健康維持のために1日30ml~程度を目安にお飲みになると約2ヶ月分。飲み方でのご質問があればお問い合わせ下さい。

飲み方の動画もありますのでご覧になってください。

飲み方以外の使い方

飲むだけではなくて、他の利用方法についても動画がありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ミネラル成分

1リットルに含まれる主なミネラルの成分量は以下の通りです。

ナトリウム(Na) 13.5mg
カリウム(K) 98.8mg
鉄(Fe) 41.0mg
リン(P) 0.02mg
セレン(Se) 0.06mg
マグネシウム(Mg) 54.2mg
亜鉛(Zn) 0.02mg
マンガン(Mn) 1.49mg
クロム(Cr) 41.0mg

その他にもたくさんのミネラルが含まれています。

希望の命水は何処で買えるの?最安値店は?

希望の命水を販売しているサイトを探したところ、

「楽天」
「アマゾン」
「ヤフーショッピング」

で販売されていました。何処が最安値かといいますと、どこも同じ値段なので購入をご希望の方はお好きなサイトで購入して下さい。

楽天ポイントやTポイントの関係もあると思いますので。

サイズにつきましては、

100ml
500ml
1リットル
2リットル

とありますが、やはり2リットルが一番お得な値段になっています。

「まずは味を確かめたい」

という方は100mlからでいいでしょう。

おすすめの2リットルサイズにそれぞれリンクを張っておきます。

▼ミネラルをたっぷり希望の命水の詳細は以下をクリック!

↓ ↓ ↓

生体ミネラル 希望の命水 2L