ディノスの骨盤スリムチェア【AR1289】

 

ディノスの骨盤スリムチェアは、なんでもフジテレビの人気通販番組

「DJモノフェスタ」
「いいものプレミアム」

でも紹介されていて、楽天ランキングにも入っている人気エクササイズ商品なんです。

ダイエットしたいけどエクササイズって聞くと、

「面倒くさそう」

「どうせ続かない」

って思う人もいますよね。

ところがこの骨盤スリムチェアは、そんな人たちにもオススメの商品なんです。

  • なんで人気なのか?
  • 本当に効果あるのか?
  • 使用した人の口コミはどうなの?

って気になりますよね。

ちょっと調べてみました。


スポンサーリンク

【動画】骨盤スリムチェア(AR1289)の人気の秘密

骨盤スリムチェアの使用方法や効果を説明した動画がありますのでご覧下さい。

 

 

これを見れば何故人気があるのか分かりますよね。

座ってゆらゆら揺れて「ながら運動」するだけで簡単だからなんです。

簡単といってもお腹に結構な負荷がかかっているので、実際に体を動かしてエクササイズしたような効果が期待できますね。

骨盤スリムチェアの使用方法

ぽっこりお腹対策

骨盤スリムチェア

腹筋を縮めながら骨盤スリムチェアを前後に傾けます。背中を丸めて背筋を伸ばしてを意識しながら繰り返します。

クビレたウエスト作り

骨盤スリムチェア

意識して脇腹の筋肉を縮めるようにヒップを左右に振って体重をかけていきます。

バランスよく鍛える

骨盤スリムチェア

ヒップを大きくグルグルと回すと筋肉のバランスが取れます。

効率的に鍛える

骨盤スリムチェア

ヒップで8の字を描きます。「お尻歩き」をしているイメージで動かして下さい。

骨盤スリムチェアは効果あるの?

動画内でも実際に体験したモニターの人たちの結果を発表していましたね。

 

骨盤スリムチェア

 

上記の結果を見ると個人差はあるものの、全員のウエストが細くなるという結果が出ています。

ただし、メーカーが作成したビデオなので、

「痩せた人だけを収録したのではないか?」

とか疑いの目を持つ人もいると思います。よく分かりますよ。

そこで実際の口コミや感想はどうなのか次で紹介します。

ディノスの骨盤スリムチェアの口コミ・感想は?

実際に購入して使用した人たちの口コミを、良い評価と悪い評価をまとめてみました。

評判の良い口コミ

女性 グッド

DVDには1セット3分のものが6種類入っていて、約20分あります。飽きっぽい私でも結構楽しく続けることができています。

呼吸法も合わせると、徐々に腹筋に効いてきている感じがします。効果を感じているので今後も続けます。

開始時間を自分で決めると忘れないで続けられますね。

男性 グッド

最近太ってお腹が出てきたので、良さそうな運動器具をネットで調べていたところ、「骨盤スリムチェア」が良さそうだったので購入しました。

使ってみると、思ったよりも腹筋や背筋、脇腹の筋肉がほど良く刺激されて効果を感じています。

バランスボールよりも安全だしお年寄りにも仕えると思います。

女性 グッド

注文してから届くまで早かったです。梱包も丁寧にされていました。

早速使ってみようと座ってみると、お腹がプルプル震えるてバランスが取れませんでした。いかにこれまで運動してきてないかを思い知らされて愕然としました。

「くそ~!」

と思って3日間続けて実践してみると、僅かですがウエストにクビレができたように思います。

その後3日間止めていると、また元のウエストに戻ってしまいました。

毎日続けて実践すれば理想の体型になると思います。

女性 グッド

私は腰痛持ちで運動がほとんど出来なかったのですが、これならと思って骨盤スリムチェアを購入しました。

使い始めは腰も股関節も痛みを感じたのですが、無理しないように徐々に使っていると腰痛もだいぶ楽になりました。

使い始めて2週間になりますが、私の場合はDVDを見ながら一通りを一日2セットしています。

筋肉を意識しながらやると、1週間ほどで腰まわりの肉が減ってウエストが絞れてきました。

座り心地も良いし買って良かったと思っています。オススメですよ。

女性 グッド

骨盤スリムチェアに座るとお尻を包み込むような形になるので、椅子としても使えます。

座ってるだけでも骨盤が後ろに倒れるのを防ぐって言ってたので、疲れないのかもしれません。

私はパソコンで仕事を1日4、5時間ほどしている間ずっとこれに座り続けていますが、快適に感じています。

時々リフレッシュする意味で体を揺らしたりしています。

今年買った商品の中で一番気に入っています。もう少し安ければ彼氏にも買ってあげたいです。

あまり評判の良くない口コミ

男性 バッド

使い始めて1週間も経たないうちにギーギーと異音がするようになり、その音が結構耳につくので今では使っていません。

女性 バッド

2ヶ月ほど使い続けていましたが、体重もウエストも変化がありません。

しかも腰や股関節が痛くなってきたので、今では使うのを止めています。

さらに底に付いてる部品が取れてしまったために、いつも直しながら使っていました。

白いカーペットの上に置いて使っていたら、黒っぽい跡が付いて取れなくなってしまいました。私には買ってまったくいい事がなかったです。

女性 バッド

電動だと思い込んで購入してしまいました。

自分で動かないといけないのが面倒くさいのと、使ってもあまり効果がありませんでした。

電動の商品でもこれ位の値段で買えるので、すごく高いと思いました。

まあ、よく説明を見ずに買った自分が悪いんですけどね。

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

 

ほとんどの口コミが良い評価ばかりなんですが、異音がするとか、部品が取れたとか悪い評価もありました。

電動で動くと思ってたという勘違いもありますね。

骨盤スリムチェアをオススメできる人

骨盤スリムチェアは、座って体を動かすだけでエクササイズできるのが特徴なので、

  • 忙しい
  • 運動が苦手
  • 楽して痩せたい

といった人たちにおすすめできますね。

付属のDVDを見ながら腰や筋肉を意識して使うとより効果的ですし、普通にテレビを見ながらとか楽な気持ちでも使えます。

とにかく座った状態で腰を動かすだけなので、バランスボールのようにバランスを取る必要もなく、とても楽にエクササイズできるのでおすすめです。

 

▼骨盤スリムチェアの購入はお好きな販売サイトからどうぞ!