リフトアップヘアバンド

株式会社タナックが「リフトアップヘアバンド」という商品を開発しています。

年齢とともに顔のたるみや「しわ」が気になってる人も多いと思いますが、そんな方たちの悩みに答えてくれる商品です。

しかも面倒な手間もなく、ただ装着していればいいというのです。

どんな効果があるのか、また、使用した人の口コミなども調べてみました。

スポンサーリンク

タナックのリフトアップヘアバンドとは?

リフトアップヘバンドというのは、顔の皮膚を上に持ち上げるような感じで装着するヘアバンドです。

素材はクリスタルゲルと言われるもので、タナックという会社が開発して加工・販売しています。

なんと1000%以上も伸びるんですって。10倍以上ですよ。

クリスタルゲル

しかも伸ばした後も元の形に戻るんです。

すごいですよね。

それだけ伸縮性に優れているので、素材が顔にぴったりフィットして顔全体の皮膚を持ち上げてくれるんです。

つまり目元や口元、フェイスラインを無理なく引き締めてくれます。

リフトアップヘバンドにもいくつかの種類があるんですが、このタナック社の製品がよく売れています。

楽天のランキングにも入っているぐらいです。

専門家の先生(山田万希子さん)もおすすめしていますし、クリスタルゲルは医療の現場でも使用されている素材ですので、安心・安全なんですね。

リフトアップヘアバンドの効果は?

タナックのリフトアップヘアバンド

効果についてもう少し詳しく説明しましょう。

リフトアップヘアバンドのクリスタルゲル素材が10倍以上もの伸縮性があるため、顔にピッタリと密着して皮膚を引き上げてくれるので、装着していても変な顔にはなりません(笑)

つまり、無理なく目元や口元、おでこ、フェイスラインをピンと張った状態に保つことができます。

このピンと張った状態がきついと辛いものですが、無理なく引っ張っているために結構気持ちがいいものです。

よって毎日の装着でも苦にならず、逆に気持ちがいい思いをしながら「しわ」や「たるみ」を改善していくことができます。

引っ張りが強いと短期間で効果が出るかもしれませんが、リバウンドのリスクも高くなりますからね。

リフトアップヘアバンドの感想・口コミを紹介

実際に使用した方たちの感想や口コミを紹介しますので、購入前の参考にして下さい。

使用した感想1

リフトアップヘアバンドは目元、口元、あごや頬など気になるところ全部に効果があるのでとても重宝しています。

家事をしながらでも、装着しているだけでいいので有難いです。

装着している時のオデコから頭が引っ張られる感じや、外した時の頭のスッキリ感もどちらも気持ちよくて毎日使っています。

 

使用した感想2

リフトアップヘアバンドを外した時がすっきりして気持ちよく、かなりハマりました。

使用中もフェイスラインが引き締められている感じがして、口元のシワが伸びている実感があります。

装着した時の顔の皮膚が上がっている感じが、外した後も継続されているので嬉しいです。

 

使用した感想3

パソコンで仕事をすることが多く、首が前傾になりがちで顎や頬がたるんでいると感じることがあります。

リフトアップヘアバンドを装着すると頭を上にと持ち上げられて、フェイスラインがピンと張ったような感じがします。

バンドも伸びるし柔らかくて痛みもなく、ちょうどいい力加減で引き上げられていると思います。

 

※上記の感想・口コミは実際に使用した方のコメントを一部調整して掲載しています。

最近顔のたるみやシワが気になってきたという方はリフトアップヘアバンドを試してみてはどうですか?


★10%OFFクーポン★リフトアップヘアバンド 【TVでも絶賛】顔 表情筋 トレーニング ストレッチ フェイスアップ ほうれい線 たるみ 改善 防止 引き締め